どこでもプライベートプリント ID選択プリント 取扱説明書
53/62

ディスプレイに「設定を変更できませんでした。もう一度[決定]を押してください。」と表示されている。ディスプレイに「重複したアドレスがあります。入力されたアドレスはクリアされます。」と表示されている。ディスプレイに「選択されたグループには登録できません。1つのグループに登録できる複合機は10台までです。」と表示され、グループ設定が「-」に変更される。接続テストに失敗した。接続テストに失敗した機械にアイコンが付いている。【原因】次の原因が考えられます。1.設定内容が正しくないため、変更できませんでした。2.機械内部でエラーが発生しました。3.お使いの機械とリモート機とでSSL設定とポート設定が一致していません。【処置】1.については、設定内容が正しいか確認してください。2.については、しばらく待ってから、もう一度操作をしてください。それでも状態が改善されないときは、弊社のカストマーコンタクトセンターまたは販売店にご連絡ください。3.については、お使いの機械とリモート機とでSSL設定とポート設定を一致させてください。【原因】[複合機の登録]画面の[IPアドレス/ホスト名]で、他の機械と重複したIPアドレスを入力しています。【処置】IPアドレスを確認してください。【原因】[複合機の登録]画面で、 1つのグループに11台以上の機械を登録しようとしました。【処置】1つのグループに登録する機械は10台以下にしてください。【原因】次の原因が考えられます。1.リモート機の電源が入っていません。2.以下の設定がお使いの機械とリモート機とで一致していません。・時刻・機械管理者ID・機械管理者パスワード3.ネットワーク接続設定に誤りがあるか、ネットワークケーブルが物理的に接続されていません。4.[複合機の登録]画面のSSLまたはポート設定に誤りがあります。【処置】1.については、機械の電源を入れてください。2.については、お使いの機械とリモート機とで上記の設定をすべて一致させてください。3.については、ネットワーク設定とネットワークケーブルの接続状態を確認してください。4.については、SSLとポート設定を確認してください。4 トラブル対処症状症状原因/処置原因/処置53環境設定が変更できない接続テストに失敗する機械が存在する

元のページ  ../index.html#53

このブックを見る