どこでもプライベートプリント ID選択プリント 取扱説明書
42/62

4 トラブル対処ディスプレイに「セットアップを実行します。[実行]を押すとセットアップを開始し、終了後に本体を再起動します。再起動すると蓄積している文書はすべて削除されます。」と表示されている。ディスプレイに「ID選択プリントに必要な情報を取得できませんでした。ID選択プリントを再起動します。よろしいですか?[はい(再起動する)][いいえ(メニューに戻る)]何度も続くときは、テレフォンセンターに連絡してください。」と表示されている。ディスプレイに「通信できない複合機があります。プリント可能な文書の情報を取得できませんでした。」と表示されている。ディスプレイに「認証に失敗しました。 複合機のアドレスは以下のとおりです。 アドレス:XXXXXXXXXXXXXXXXXXX」と表示されている。【原因】本機能のセットアップが完了していません。【処置】[実行]を押してください。セットアップを開始し、終了後に本体を再起動します。【原因】本機能の情報取得に失敗しました。【処置】本機能を再起動してください。すぐ再起動する場合は、操作パネルのディスプレイに表示されている[はい(再起動する)]を押してください。それでも状態が改善されないときは、弊社のカストマーコンタクトセンターまたは販売店にご連絡ください。再起動せずにメニュー画面に戻る場合は[いいえ(メニューに戻る)]を押してください。【原因】次の原因が考えられます。1.リモート機とのHTTP通信時にエラーが発生しました。2.以下の設定がお使いの機械とリモート機とで一致していません。・時刻・機械管理者ID・機械管理者パスワード3.接続タイムアウト時間内にリモート機に接続できませんでした。【処置】1.については、お使いの機械とリモート機のSSL設定とポート設定が一致していることを確認してください。2.については、お使いの機械とリモート機とで上記の設定をすべて一致させてください。3.については、接続タイムアウト時間を長くしてください。【原因】以下の設定がお使いの機械とリモート機とで一致していません。・機械管理者ID・機械管理者パスワード【処置】お使いの機械とリモート機とで上記の設定をすべて一致させてください。症状症状原因/ 処置原因/処置42文書が表示されないどこでもプライベートプリントの場合

元のページ  ../index.html#42

このブックを見る