どこでもプライベートプリント ID選択プリント 取扱説明書
40/62

4 トラブル対処[どこでもプライベートプリント]ボタンを押しても、[どこでもプライベートプリント]画面が表示されない。ディスプレイに「機械管理者に連絡してください。セットアップが完了していません。機械管理者の権限でどこでもプライベートプリントの画面を開いてください。」と表示されている。ディスプレイに「セットアップを実行します。[実行]を押すとセットアップを開始し、終了後に本体を再起動します。再起動すると蓄積している文書はすべて削除されます。」と表示されている。ディスプレイに「どこでもプライベートプリントに必要な情報を取得できませんでした。どこでもプライベートプリントを再起動します。よろしいですか?[はい(再起動する)][いいえ(メニューに戻る)]何度も続くときは、テレフォンセンターに連絡してください。」と表示されている。お使いの機械に何らかのトラブルが発生した場合の処置について説明します。トラブルが発生した場合は、以下の表で状態を確認してください。【原因】本機能の情報取得に失敗しました。【処置】お使いの機械の電源を切り、操作パネルのディスプレイが消灯してから、もう一度電源を入れてください。それでも状態が改善されないときは、弊社のカストマーコンタクトセンターまたは販売店にご連絡ください。【原因】本機能のセットアップが完了していません。【処置】機械管理者の権限で[どこでもプライベートプリント]を起動し、本表内の-----------------------------ディスプレイに「セットアップを実行します。[実行]を押すとセットアップを開始し、終了後に本体を再起動します。再起動すると蓄積している文書はすべて削除されます。」と表示されている。-----------------------------を参照してください。【原因】本機能のセットアップが完了していません。【処置】[実行]を押してください。セットアップを開始し、終了後に本体を再起動します。【原因】本機能の情報取得に失敗しました。【処置】本機能を再起動してください。すぐ再起動する場合は、操作パネルのディスプレイに表示されている[はい(再起動する)]を押してください。それでも状態が改善されないときは、弊社のカストマーコンタクトセンターまたは販売店にご連絡ください。再起動せずにメニュー画面に戻る場合は[いいえ(メニューに戻る)]を押してください。症状原因/ 処置40本機能が起動しないどこでもプライベートプリントの場合4トラブル対処

元のページ  ../index.html#40

このブックを見る