ブックタイトルどこでもプライベートプリント ID選択プリント 取扱説明書

ページ
42/62

このページは どこでもプライベートプリント ID選択プリント 取扱説明書 の電子ブックに掲載されている42ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

ActiBookアプリアイコンActiBookアプリをダウンロード(無償)

  • Available on the Appstore
  • Available on the Google play

概要

どこでもプライベートプリント ID選択プリント 取扱説明書

4トラブル対処症状ディスプレイに「セットアップを実行します。[実行]を押すとセットアップを開始し、終了後に本体を再起動します。再起動すると蓄積している文書はすべて削除されます。」と表示されている。原因/処置【原因】本機能のセットアップが完了していません。【処置】[実行]を押してください。セットアップを開始し、終了後に本体を再起動します。ディスプレイに【原因】本機能の情報取得に失敗しました。「ID選択プリントに必要な情報【処置】本機能を再起動してください。すぐ再起動する場合は、操作を取得できませんでした。パネルのディスプレイに表示されている[はい(再起動する)ID選択プリントを再起動しま]を押してください。それでも状態が改善されないときは、弊す。よろしいですか?社のカストマーコンタクトセンターまたは販売店にご連絡く[はい(再起動する)]ださい。再起動せずにメニュー画面に戻る場合は[いいえ(メ[いいえ(メニューに戻る)]ニューに戻る)]を押してください。何度も続くときは、テレフォンセンターに連絡してください。」と表示されている。文書が表示されないどこでもプライベートプリントの場合症状ディスプレイに「通信できない複合機があります。プリント可能な文書の情報を取得できませんでした。」と表示されている。ディスプレイに「認証に失敗しました。複合機のアドレスは以下のとおりです。アドレス:XXXXXXXXXXXXXXXXXXX」と表示されている。原因/処置【原因】次の原因が考えられます。1.リモート機とのHTTP通信時にエラーが発生しました。2.以下の設定がお使いの機械とリモート機とで一致していません。・時刻・機械管理者ID・機械管理者パスワード3.接続タイムアウト時間内にリモート機に接続できませんでした。【処置】1.については、お使いの機械とリモート機のSSL設定とポート設定が一致していることを確認してください。2.については、お使いの機械とリモート機とで上記の設定をすべて一致させてください。3.については、接続タイムアウト時間を長くしてください。【原因】以下の設定がお使いの機械とリモート機とで一致していません。・機械管理者ID・機械管理者パスワード【処置】お使いの機械とリモート機とで上記の設定をすべて一致させてください。42