ブックタイトルイメージスキャナ オペレーターガイド

ページ
192/206

このページは イメージスキャナ オペレーターガイド の電子ブックに掲載されている192ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

ActiBookアプリアイコンActiBookアプリをダウンロード(無償)

  • Available on the Appstore
  • Available on the Google play

概要

イメージスキャナ オペレーターガイド

修理・お問い合わせについてサポート&サービスのご案内当社では、お客様に安心してFUJITSUイメージスキャナ「fiシリーズ」をお使いいただけるよう、万全のサポート体制を整えています。購入時にご加入いただく契約サービスと、必要なときにそのつどご利用いただけるスポットサービスにより、お客様を強力にバックアップいたします。契約サービスあらかじめ契約を結んでいただくことで、ご購入後も万全のサポートを提供します。?定額定期保守サービス年に1度予防保守を行います。万一の障害発生時には、サービスエンジニアがお客様のもとにお伺いして保守修理作業を実施します。?定額訪問修理サービス万一の障害発生時には、サービスエンジニアがお客様のもとにお伺いして修理作業を実施します。スポットサービス必要なときに、そのつどご利用いただけます。?訪問修理(有償)(*1)機器の故障発生時にご連絡いただき、その後、サービスエンジニアが直接修理に伺います。?持込/センドバック修理(有償)機器の故障発生時にお客様の機器を当社の修理センターで修理します。*1:保証期間中の場合も有償となります。詳細はホームページをご覧くださいhttp://imagescanner.fujitsu.com/jp/support/maintenance-service/index.htmlサービスセンター窓口お客様からのFUJITSUイメージスキャナ「fiシリーズ」全般に関する操作や故障のお問い合わせに迅速に対応いたします。株式会社PFUイメージングサービス&サポートセンターお問い合わせ先E-mail:scanners@pfu.fujitsu.com電話:0120-37-9089携帯電話からおかけの場合042-788-7746お問い合わせ内容の正確な把握ならびに当社における対応内容の管理のため、お問い合わせ内容を録音させていただく場合があります。ホームページ:http://imagescanner.fujitsu.com/jp/受付時間:9:00~12:00、13:00~17:00(土・日・祝日・年末年始・当社休業日を除く)保証期間内に、正常な使用状態で故障した場合は、無料で修理いたします。保証期間は、機器ご購入日から6か月です。本サービスは、予告なく変更される場合がございます。詳細につきましては、当社ホームページでご確認いただくか、PFUイメージングサービス&サポートセンターまでお問い合わせください。上記窓口では、アドビ製品に関するお問い合わせにはお答えすることができません。アドビ製品に関するお問い合わせにつきましては、次のホームページを参照してください。http://www.adobe.com/jp/support/上記窓口では、ABBYY FineReader for ScanSnap?に関するお問い合わせにはお答えできません。ABBYY FineReader for ScanSnap?に関するお問い合わせにTOP目次索引はじめにスキャナについて原稿のセット方法読み取り条件の設定いろいろな読み取り方日常のお手入れ消耗品の交換困ったときにはスキャナの動作設定付録用語集192