ブックタイトルイメージスキャナ オペレーターガイド

ページ
128/206

このページは イメージスキャナ オペレーターガイド の電子ブックに掲載されている128ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

ActiBookアプリアイコンActiBookアプリをダウンロード(無償)

  • Available on the Appstore
  • Available on the Google play

概要

イメージスキャナ オペレーターガイド

第7章困ったときには7.3困ったときにはスキャナの使用中に発生するトラブルとその対処方法について説明します。修理を依頼される前に、次の項目を点検してください。項目を点検しても直らない場合は、「7.4サービスセンターに連絡する前に」(P.143)の各項目を確認して、本製品を購入された販社/販売店または「株式会社PFUイメージングサービス&サポートセンター」(P.192)にお問い合わせください。発生するトラブル事例を次に示します。「電源が入らない」(P.129)症状一覧「ファンクションナンバーディスプレイの表示が消える」(P.130)「読み取りが開始されない」(P.131)「白黒で読み取ると絵や写真が汚くなる」(P.132)「文字や線の読み取り結果が良くない」(P.133)「画像がゆがむまたは鮮明でない」(P.134)「読み取った画像に縦線が出る」(P.135)「スキャナに電源が入ったあとで、ファンクションナンバーディスプレイに異常(「E」またはその他の数字や文字)が表示されている」(P.136)「マルチフィードが頻繁に起こる」(P.137)「原稿がADFに送り込まれない状態が頻繁に起こる」(P.138)「原稿づまりが頻繁に起こる」(P.139)「ADFに原稿をセットして読み取ったとき、読み取った画像が間延びする」(P.140)「読み取った画像の先端に影がある」(P.141)「Kofax VRS使用時にパソコンからスキャナを認識できない」(P.142)TOP目次索引はじめにスキャナについて原稿のセット方法読み取り条件の設定いろいろな読み取り方日常のお手入れ消耗品の交換困ったときにはスキャナの動作設定付録用語集128